2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

引越しします 


    なんか最近ここ重いので引越しします

 

     http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

デスク 
さて本日もやってまいりました


ババアのショッピング のコーナー


本日ほしいものは


そう


パソコンデスクです

パソコンデスクでも現在のように座椅子でやりたい私には

結構限られますね 

最低限のスペースとして20.1インチモニター2台 23か24インチモニター2台

PC2台+ノート1台 を置くスペースは欲しいですね

PCの前に長時間いる現状ではハイデスクというか机タイプは多分無理です

やはり座椅子でダラダラやりながら寝落ちできるほうがいいですね

今のところ候補はこちら↓wd-dr-035(bksv)-1.jpg


ネットで見てもあまりいいものなかったので

次の休みにでもニトリとかあさってみます

ではしゆーー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近 
ども 

最近たまに自分が嫌になります・・・・


っと言っても病んでるわけではないのですけど



ちょっとした自分の性格分析というかなんと言うか


最近調子乗ってますね・・・明らかに・・・


出る杭は打たれるということわざがありますよね


そうなる前に少し修正を加えて行こうと思うわけです 


っと言うことで


人の性格なんてかわらねーよ


なんて思ってる方多いかも知れませんけど


性格の本質事態は変わらないかもしれませんが


少しでも自分を見つめなおす事で若干の修正はできるはずです


それを無理矢理にでも続けることで


いつしか身につきます 


自分は中学の頃までヤンチャは好きでしたが 


社交的ではなく内気なほうでした


高校で接客のバイトをしたのがきっかけとなり初対面の人とも話せるようになりました


今では普通に誰とでも話せます


が  やはり必要以上の会話は好んでないのが自分の本当の姿ですね



さて今回のババア改造計画ですが


現在 自分を取り巻く人間関係 環境において


ネットでもリアルでも正直 やりたい放題やってます


俺に付いて来い的な・・・


社会的地位も まぁsラリーマンとか以上にあるつもりです


しかしながらその精神的 金銭的余裕は いつしか自分を苦しめてしまう


人を動かすと言う事は 人にやってもらうのだから決して見下すのは駄目です


しかし管理する上では同じ視点立場では楽しく 楽にはできますけど


発展 利益はさほど見込めません 


それは規模が大きくなればなるほど難しいですよね


現在 リアルでは社員と女 ネットではクランメンバー


の皆さんと集ってるわけですけど


そこには自分よりまだ人生において 経験や考え方の浅い学生さんや


そういう方がたくさんいらっしゃいます


1年以上そういう方たちと交流しているうちに


いつも後で気づくのですが、自分の発言や行動が痛いなぁなんて思うことも


しばしばあるわけで・・・そういう自分に少し自重の精神を叩き込もうと


思ってるわけです・・・・


メンバーや 社員さん 女 からも自分には持ってない色々な事を


学ぶことは多いですね


やはり相手を尊重し 思いやる事 


時には厳しくですが 


大事な何かを忘れかけてましたね


昨日 大物社長と会食した際に自分の未熟さ 甘さを


気づかされたというか 俺って小さいなぁ 


なんて思う今日この頃です



なんかダラダラと 意味のない事書いて申し訳ないです


呼んでくれた方ありでした



  では see you





THEME | GENRE オンラインゲーム |
心理的な話 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by FUGA


俺はたかしsから学んだ事は1年ちょい通じてたくさんありましたよ

リアルの生活でも役立ってることは多々あります
これからもがんばってくださいね

ナンテネ

【】 by 田中勇者


わたしは、喜怒哀楽に来て、
たかしさんに出会って
たくさんのことを学びました。
出会ってからまだ一年にもなりませんが、
間違いなく、人生の先輩、先生として
わたくしの中に存在しています。
そんな素敵な人だから、周りにたくさんの人が集まって、
皆たかしさんを慕うんだな、と思います。
人を見て自分が未熟だなぁと思うことも、他人に対して自分は自重しなければと思うことも、周りが見えているからなのではないのでしょうか。
それはたかしさんの人としての大きさであるとも思いますし、
人の上に立つうえで必要な才覚だとも思います。
そういうわけで、わたしはたかしさんが素敵な人だと思ってますし、さらに素敵になってしまわれると冗談抜きで惚れてしまいます。
だからがんばってほしいな♥
なんて思ってます。

なにぶん子供ですから上手く書けませんので、
上からの物言いのようになってしまってるかもしれませんが
少しでも、わたくしの気持ちが伝わればな、と思い、
書き込ませていただきました。

ふぅ 
本日も御日柄がよく・・・・


もうねぇ 



ネタないので更新きついよね


ほかにブログ書いてる人はどうしてるんでしょうか?


あっ今日はⅨ’sのますたー F要楓さんと


久々に弁当で会話しました


実は昔。私はは彼のクラメンでして


Ⅸ’sの初期メンバーでもあったんですね私・・・


喜怒哀楽が大変すぎてすぐに抜けてしまい


Fさんには迷惑かけましたがさすが大手クランのマスターだけあって


理解してくれました  


お互い活動が別々になり1年以上たちますが


今でも私の中では偉大なるマスターですね


カリスマ性というのでしょうか!?


人をひきつける力はさすがですね


喜怒哀楽とはクラン活動の目的が違うので


お互いクランマスターとしての苦悩は若干なり違いますけどね


まぁでもこれからも彼とはチャットやVCでも色々話したり


いい関係でいたいと思います


まぁ基本的にメンバーが多いので他のクランの方との交流なんて


ほぼ皆無であります (というかうちだけで手いっぱい)


なのでもっといろんなクランの方とかも交流したいんだけどね


自分から声かけることはほとんどありません


もしこのブログ見てる方居られましたら是非声かけていただくと嬉しいですね


っといっても


リンクしてないしほとんど身内しか見てないとおもうけどね・・・


内容もつまらねーし


共感持てる人少ないであろう音楽ばっか貼ってるし・・・


でもね


俺・・・


社交的だし


人の話聴くの好きだし


意外とイイやつかもよ????


・・・・・・・・・・・・


だよな???




みんなぁぁぁぁ




返事をしてくれぇぇぇぇぇ




・・・・・・



・・・・・・




俺乙・・・・・・・・・・





しゅーーー




THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kaede


しゅーw

【】 by TANAKA


おもしろいですよ!
洋楽は良し悪しはわからないですが
かっこいいです!

今日はしゅーなんですね

しゅー

好感度 
勝手ですけどニコ動の転載させてもらってます

このうP主!!!!

いいですね

トゲがなく 明るく 他人の文句は言わない

負けても楽しそうにプレイしてます

こういうクラメン欲しいですね


対人戦ってやはり負けたら悔しいので

いろいろ言いますよね 

そういうこと一切なしで見ててもすごく気持ちいいですね

まさに私の理想的なメンバーですね

自分だけでなく他のプレイヤーも尊重しつつやっているこのうP主を

私自身も見習わなければ・・・・

っと想わされました

やはりネットとはいえ 最低限のマナー 常識 配慮 できない人は

いくら強くてもメンバーには

いらないですね 


この方のシリーズおすすめです



 


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
