2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - war rock



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

デスク 
さて本日もやってまいりました


ババアのショッピング のコーナー


本日ほしいものは


そう


パソコンデスクです

パソコンデスクでも現在のように座椅子でやりたい私には

結構限られますね 

最低限のスペースとして20.1インチモニター2台 23か24インチモニター2台

PC2台+ノート1台 を置くスペースは欲しいですね

PCの前に長時間いる現状ではハイデスクというか机タイプは多分無理です

やはり座椅子でダラダラやりながら寝落ちできるほうがいいですね

今のところ候補はこちら↓wd-dr-035(bksv)-1.jpg


ネットで見てもあまりいいものなかったので

次の休みにでもニトリとかあさってみます

ではしゆーー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふぅ 
本日も御日柄がよく・・・・


もうねぇ 



ネタないので更新きついよね


ほかにブログ書いてる人はどうしてるんでしょうか?


あっ今日はⅨ’sのますたー F要楓さんと


久々に弁当で会話しました


実は昔。私はは彼のクラメンでして


Ⅸ’sの初期メンバーでもあったんですね私・・・


喜怒哀楽が大変すぎてすぐに抜けてしまい


Fさんには迷惑かけましたがさすが大手クランのマスターだけあって


理解してくれました  


お互い活動が別々になり1年以上たちますが


今でも私の中では偉大なるマスターですね


カリスマ性というのでしょうか!?


人をひきつける力はさすがですね


喜怒哀楽とはクラン活動の目的が違うので


お互いクランマスターとしての苦悩は若干なり違いますけどね


まぁでもこれからも彼とはチャットやVCでも色々話したり


いい関係でいたいと思います


まぁ基本的にメンバーが多いので他のクランの方との交流なんて


ほぼ皆無であります (というかうちだけで手いっぱい)


なのでもっといろんなクランの方とかも交流したいんだけどね


自分から声かけることはほとんどありません


もしこのブログ見てる方居られましたら是非声かけていただくと嬉しいですね


っといっても


リンクしてないしほとんど身内しか見てないとおもうけどね・・・


内容もつまらねーし


共感持てる人少ないであろう音楽ばっか貼ってるし・・・


でもね


俺・・・


社交的だし


人の話聴くの好きだし


意外とイイやつかもよ????


・・・・・・・・・・・・


だよな???




みんなぁぁぁぁ




返事をしてくれぇぇぇぇぇ




・・・・・・



・・・・・・




俺乙・・・・・・・・・・





しゅーーー




THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kaede


しゅーw

【】 by TANAKA


おもしろいですよ!
洋楽は良し悪しはわからないですが
かっこいいです!

今日はしゅーなんですね

しゅー

好感度 
勝手ですけどニコ動の転載させてもらってます

このうP主!!!!

いいですね

トゲがなく 明るく 他人の文句は言わない

負けても楽しそうにプレイしてます

こういうクラメン欲しいですね


対人戦ってやはり負けたら悔しいので

いろいろ言いますよね 

そういうこと一切なしで見ててもすごく気持ちいいですね

まさに私の理想的なメンバーですね

自分だけでなく他のプレイヤーも尊重しつつやっているこのうP主を

私自身も見習わなければ・・・・

っと想わされました

やはりネットとはいえ 最低限のマナー 常識 配慮 できない人は

いくら強くてもメンバーには

いらないですね 


この方のシリーズおすすめです



 


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オワタ 
ども  暑いですね・・・・

昨日クラメンのT葉ちゃんのグラボが乙りましたね

クラン戦中に離脱していきました


ああやはり高価な物でも消耗品なんだなぁ  

なんて思っていたら・・・・


クラン戦終了後   休憩がてらクランHP見ている時にPCが固まりました・・・・

とりあえず何も動かないのでリセットボタン・・・

再起動でOS立ち上がりません・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

っでとりあえずOS入れなおし そしてドライバー入れなおし

ふー終わった。。。



とりあえず音楽でも聴こう なんて思っていたら Dドライブ認識してません・・・・・・



えええええええええええええええええええええええ?????


??????????????????



これはもしや・・・・・俗に言う乙ってやつですかぁ?????




Dドライブは買って3ヶ月目でした・・・・・・

中身は ほぼ音楽ファイル。。。

サブPCにバックアップあったので助かったけど新しいのはバックアップなかった・・・・・

とりあえず萎えたので寝ました


そして今日 女を東京駅まで送った後にPCショップへ直行

っで1TB2個とHDDを外付けできるキットを手に持ちレジへ向かう途中

SSDを発見


SSD (せきや 即死 ドンマイ・・・・の略)


値段は64G 18500円 まぁ安くなってきたなぁと思っていた矢先


店員が目の前に現れた 

  → 戦う
    
    調べる 

    話を聞く

    逃げる

 
いきなり店員の先制攻撃
  
店員は呪文を唱えた 


ババアに1000のダメージ 

ババアは死亡した・・・・・

デスペナとしてSSD代金18500円を失った 


っということでSSD(せきや 死に方 どんくさっ・・・)

と1TB HDD(日立製6980円)×2こ

を買いました 


まずはHDD取り外して新たに取り付け 


017.jpg

どちらも日立製で壊れたほうがわからなくなりました・・・・・


っでとりあえず使えるほうは外付けキットで確認するべく 1TB2個とSSDを取り付け

016.jpg


ん?



メーカーがファルコンなのはこれまた乙な予感・・・・・


まぁとりあえず装備無事完了・・・・・



はぁ・・・・


またPCに金つかっちまった・・・・・


皆さんもデータのバックアップは取っといたほうがいいよ



これは精神的にやられますね・・・・


ちなみに最近のSSDはキャッシュがついてるので

SSDでよく言われるプチフリーズってのはほぼないらしいです




ってことで

ご唱和おねがいします 


(せーの)   しゆーー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネタきれ・・・・ 
今日は


アレがアレでアレなもんでアレです・・・・





すいませんネタ切れです・・・・



  しゆーー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
