2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

TOP > ARCHIVE - 2009/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
たまには war rockの事でも 書いてみますか










っと言っても・・・・・・・・







テストとはいえ半端ないですね 








ラグが・・・・・  










これでは一部のメンバーがやる気ないのもわかります 










C/Sラグいから全体いこうと思うと・・・・










部屋がなかったり・・・・・












いやーいくら経験値とかUPでも マゾですね・・・












あそこでやってる方々・・・・・  











私には無理です・・・・・













っと言いつつ毎日とりあえず1戦は入ります










ましな部屋が あるかも知れない  などの希望を抱き 









撃沈されてしまう私も少しMなのかもしれませんね。











鯖化されるまではVCで雑談を楽しみたいと思います 







クラン戦はもちろん参加しますけどね










今キャラの課金切れたら  衛生糞ババァ復活です



010101.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
