2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - さてTOP > war rock > Title - さて

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さて 
今日こそ 書きます! 

ども大人数での立ち回りがわからなくなってしまった

ババアです・・・・・ 

なんといいますか疲れますね8:8クラン戦は。。。。

自分の下手さを痛感しつつ WRの奥の深さも感じさせられますね 

少人数に慣れてしまって大人数いやだなぁなんて思ってるのですが

そんな事ただの負け犬の遠吠えですねw 



じゃぁそろそろ・・・・


リーダー最後は FUGA (From FUGA)

彼は喜怒哀楽できてから、初めて古参以外でのリーダー昇格になった人物で

喜怒哀楽のエンブレム HPの画像 など 他のリーダーとは違った働きをしていただいております 

さすがにデザイナー志望だけあって センスは抜群ですね 

WRのほうですが うちでは数少ないスナイパーです 

まぁクラン戦での信頼できるスナが喜怒哀楽には少ないので助かります 

自分なりの立ち回りがきっちりできてるので あまりプレイに関しては言うことはありません


・・・・・っが 


メンタル面の弱さがかなり目立ちます 

野良や内戦などでもすぐに萎え それを口に出しちゃいますね 

私は覚えてますよ!

面接の時に あなたの言った言葉を・・・



「私は10代ですが他の10代と一緒にしないで下さい! マナーや礼儀は心得てます」


今も その言葉忘れてません! 

やはりおっさんの私からすればまだまだ子供の面も多々見受けられますが 

うちで成長していく過程はしっかり見てますので

まぁ彼に心配することはないですね 

フーガも私がいない間に クランの事を 安心して任せられる一人ですね 






リーダーは終わりましたので次にどこから行きましょうかねぇ・・・・


では 絶鬼 

彼は前のクランから一緒の仲で喜怒哀楽の発足も手伝ってくれた初期メンツです

以前はリーダーとしてそれなりに 仕事してくれてましたね 

少々辛口評価ですので、彼と私が立場逆なら蹴られてるかもしれませんw 

まぁこれがヒドイやつなんです

自分からリーダーを辞退したにも関わらず、

俺はリーダーから下ろされたからもうシラネ モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

見たいな言い方をメンバーにしていましたねぇ  

まぁ 責任感は強いタイプなんで、与えられた事はきっちりやってくれるタイプなのですが 

まず言い訳というか1言うと3は返ってくるタイプでなかなか手こずらせてくれますね 

WRのほうは 一言でいうと 負けず嫌い!! 

戦闘兵でも決して突っ込みすぎないいやらしいタイプですね 

私は内戦では彼には勝てません  まぁ付き合い古いので私のパターンが詠まれてますねw 

まぁ他に言うことがあるとすればですね 

自分中心的な考えを 周りに少し合わせる っという事も時には大切ですよ  っと言いたいですね

まぁホントはやさしい子なんですけどねw  それが伝わりにくいタイプですね 

まぁ私はそう言う部分も含め彼は喜怒哀楽以外では生息の場所はないかもしれませんね

まぁ喜怒哀楽の個性豊かなメンツの一人ですね 





っとまぁ 今日はこんな感じですかね 


でゎまた次回・・・・


      しゆーー
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 超勇者


絶鬼さんのやさしさはきっちりかっちり伝わってますよ。
とはいえそれすらもまだ断片にすぎないのかも知れませんが。



COMMENT

【】
絶鬼さんのやさしさはきっちりかっちり伝わってますよ。
とはいえそれすらもまだ断片にすぎないのかも知れませんが。
2009/05/25(月) 17:45:41 | URL | 超勇者 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
