2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 第4弾TOP > war rock > Title - 第4弾



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第4弾 
今日は 色々ありましたねぇ 

メンバー同士のちょっとした考え方の相違ですか?

まぁ人数多いと そういうこともイベントのようにちょくちょくありますかね 

まぁ今まで 色々あった方は 以前の私の愚痴を100回読んで下さいね 

自由の意味・・・・  

もうこれ以上言いません 




では 通信簿いきますかぁ 




じゃぁ・・・ 今日は 気楽 通称ボウズ 


彼は喜怒哀楽の偉大なる創設者であります

・・・・っと言うことは 私は雇われマスターなわけです

店で言うと店長ですかね・・・オーナーではありません

おっと

また自分の話しそうになってしまった 

彼はですねぇ ほんと名前のとおり気楽 ですね

WRでのプレイも気楽そのものです テンションの波で左右されるタイプですけど

調子がいいととめるのは一苦労ですねぇ

弱点は本能のまま動きすぎてしまうので カバー や味方との距離が課題でしょうかね

最近リアルが忙しいらしくて INしてくれないので 待ってますよー







次は気楽のリアフレである  関谷 直忠 (読みかんたに ちょくちゅう)

この人は喜怒哀楽以前からの付き合いですが 昔はINわるかったですねぇ

28レベルから29レベルにあがるのに半年はかかりましたねぇ

今は安定してますね 彼のINしたときの まいどっ  一発で彼だとわかります

WRのプレイに関してですけども 通称 ウリ坊 です

イノシシの如く敵陣まで突っ込みます 敵の立場からすれば えっ?ここ中央特攻だっけ?

っと思わせるほどの特攻が武器ですね 彼のいいところはまぁ 突っ込んでも一人 二人は

キル稼いで来てくれるところですね    その後はVC話せない人の視点で報告してくれますね

(心配なことはですねぇ 

実は・・・・

彼・・・・

変な病気で 死にそうなんですよ・・・・

VCでも常に咳しててですねぇ ・・・こわいですねぇウィルスが・・・・・・










じゃぁ次    しまり最高 


この人はですねぇ  あまりこないですけど・・・・

最高ですねぇ  

何が最高って  ネームセンス 

それで衛生兵ですから・・・・

もういろんな発想力を創造させてくれますねぇ



ちなみに 私の彼女がしまり悪い なんて事言う方 いらっしゃいますが

決してそんなことはありませんよ!

まぁ詳しくは言いませんが。。。。



では次回 

しーゆー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
