2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 息抜き・・・TOP > war rock > Title - 息抜き・・・

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

息抜き・・・ 
かなり マメな更新ですねぇ 

我ながら・・・・・

何といいますか ネタが尽きたらどうしましょう?

っとまぁ そんなことも考えつつ


ネタが降臨しましたねぇ


まぁ クランHPのほうに 足跡があったわけですよ 

その内容は 何というか実に 相手の言い分がよくわからない内容でした

まぁ 内容は書きませんが 正直誰も気にしないような事でした

やはり身内についての苦情なので、ここは引けませんね

っで何回読んでも U゚Д゚U ハァ? な訳ですよ 
 
そこでひらめきました!
 

相手はこちらの反撃や言い訳を待っているんだ   っと 

そこは釣られるわけにはいきません!

相手の書き方からして 恐らく調子悪くてムシャクシャしてるんだろうなぁ

逆に釣ってみよう!!!



そこで一言

かまってほしんですね わかります




すると HIT!!!



すかさず相手は文章を若干変えて 少し自分は大人ですよ  みたいな書き方に変更


なるほど・・・・ そうきますか・・・・・


っで次の一手が問題です


パターンは2通り 


1つは,これで終わらせるべく あなたにこれ以上の時間は避けませんのでご了承下さい

ん?  これでは何か、相手からすれば逃げちゃった なんて思われてしまう,,,
 



って事は もっとこちらが寛大な心で相手を受け入れればいいのかぁ!


っと言うことで あなた24歳なんだから落ち着いてね^^  

またうちのHPに遊びに来て下さいね   


これはさすがに相手も予想できなかったでしょう ( ̄ー+ ̄)キラリ

リアルの年齢ばれてますから これを見たときの相手の行動は 

とりあえずテンパって メンバーリストを確認  

昔のクラメンなど 自分の過去を知る人物がいないかチェック 

したでしょうねw (´・ω・`)ショボーン




もうその時点で勝負はついていたのです 


相手が仮にもう一手仕掛けてきたのなら その相手はもう私の駒として遊ばれていたでしょう

そしてクランHPを訪れた人に 自分の無力さを 晒してしまう結果となっていたでしょう

しかし予想とは裏腹に 相手は折れました 


ここで 私が折れた相手に攻撃してはいけません

それは地雷です  勝負に勝っているにも関わらず更に相手を挑発してしまうということは

勝者から 未練タラタラの嫌なやつで 更に相手の怒りに火を付け 

その火をどこに 放火するか わかりませんね 今以上に私に対して恨みを持つでしょう・・・




引き際ひとつで 勝負というものは 勝ちから負けへのターニングポイントとなります


恐らくゲーム内では私は 彼には負けるでしょうね 実力あるプレイヤーですから・・・


その後、すぐに彼を野良で見かけましたが 結果は見事な苛立ちっぷりで見るも無残な結果でしたね




いくらゲームがうまくても そんなことは生きていく上においては重要ではありません


ゲームであれ、どうやって相手を 攻略するか それを考えながら行動することが大切です





まぁ あれです  何が言いたいかって 




熱くなったら 負けます  熱くなればその一点に集中してしまい 周りが見えなくなりますよね




なので わたしは 松岡修三 は嫌いなタイプです 


んー暑苦しい.....
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
