2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 復帰TOP > war rock > Title - 復帰



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復帰 
S○AP のあの人が復帰しましたね


人間はミスをすることがあります


誰しもミスは起こします


一度起こしたミス 失敗を繰り返さないようにするのは簡単なようで難しいですね


深夜にVCで立ち回りや兵科の選択について色々と意見でてたのを聞いての感想を少し

兵科の選択は非常に難しいです 少人数でのスナや重火器 衛生のBOXなど

それを聞いての私の感想です


兵科は結果論ですので 兵科の強制はしませんが 少なくとも必要なのは

周りの空気ですよね

自分の思ってることと周りの空気は必ずしも同じではないと思います

自分はスナや重火器 でいけると思っていても 周囲の人間はこのMAPでその選択はないだろ

みたいな事もありますよね

でも結果論ですし その兵科がいることで 相手の抑止力になることもありますよね

難しい判断ですが 

結果や内容で 周囲を納得させるしかないですね 

たとえば 某有名クランのスナさんがカドロやヴェルでスナをしても 誰も何も思わないでしょう

それだけ結果や内容を見せ付けているからではないでしょうか?



さて通信簿は夜にでもかきますかね



THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ぽっきり


おぉっとごめんよ~前通るで~



COMMENT

【】
おぉっとごめんよ~前通るで~
2009/05/31(日) 02:52:04 | URL | ぽっきり #PEXCcRP. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
