2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は書くぞTOP > war rock > Title - 今日は書くぞ

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は書くぞ 
最近忙しすぎて

更新できませんでした

さっそくいきましょうか⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡





今日の一人目はこの人  



ぽっきり



ぽっきりは喜怒哀楽では 間違いなくNO1ですね


AIM 立ち回りすべてにおいて少しイッちゃってますね


まぁ 酔っ払いの状態であの強さは 理解不能です


攻め方もバラバラで、彼をカヴァーできる人は うちには まだいないですね・・・


そんな彼も、深夜のVCでは色々カミングアウトが多く 喜怒哀楽には欠かせない人物ですねぇ



っが  


WRでは強者である彼・・・


実は・・・・・・



隠れイボ痔 なんです


う○こはビチクソしかしてません



やはり神は平等なんですね^^   
 

あっ 神と言っても 山○神さんではありませんよ!! (´ι _`  ) あっそ・・・


WRでは強さを与え、



その代償として、



リアルでは身体にハンデを与えてるんですw


背を低くしてみたりとかぁ  イボ痔を付けてみました!的な・・・・   


WRでもっと強くなりたいと思う方いましたらイボ痔を患うことを お勧めしときます


きっとスタミナ剤のような 効果があるに違いない・・・・


まぁ 冗談はさておき 彼のプレイは常に冷静ですね


熱くなっちゃう人  是非彼の常に冷静な判断勉強になると思いますよ


熱くなっちゃうと ○の神さんみたいにヘタこきますよ








次に  ヌーブラ    (ちばちゃん)


彼は 趣味と職業がPC関係という事もあり 喜怒哀楽で彼にお世話になっている方は

非常に多いですね 

VCの鯖も立てて頂いて 色々裏方の方ではお世話になっております

喜怒哀楽の繁栄の陰の立役者だと 今でも思っております



WRのほうでは 彼の特攻は非常に厄介ですね 衛生兵でありながら 

最前線にいける突破力は魅力的です

そうかと思えば ひっそりとBOXの上でお茶しながら相手を待ついやらしさも兼ね備えており

なかなか掴み難いプレイヤーですね  

欠点は 若干熱くなってしまう事が ありその度にヒヤヒヤさせられる事も ありますが

まぁ彼は私より 大人ですので私がどうこう言える立場ではないですが・・・



人に何かを伝える事の難しさ 

これは非常に判断が難しいですね  



これからも色々な面でサポートしていただけると非常に助かります

まぁ私はPC関係 よくわからないのでこれからもメンバーの 相談に載ってあげて下さい












((=゚ω゚)ノジャ、  次      



次は    霧夜 エリカ   



まず彼の第一印象 っというかVCでの声の印象は 


優しそう   


ですかね  まぁ実際はエロゲの神の鬼畜野郎です(∴◎∀◎∴)   


もう一般の人が見れないようなグロ動画も 彼には朝飯前ですね


エリカと初めて遭ったのは新宿でしたね 

新宿の人ごみの中 彼を見つけるのは容易でしたww

なんせ ヤンキー金髪だったのでwww今でもエリカのイメージは当時の金髪しか思い出せませんw



まぁWRの方なんですが どうやら私の敵なようです・・・


一人倒した後に 彼は必ず 私の前にいます・・・・・

7割以上 リロード中にやられます・・・・・

なので彼のいそうな場所には 攻めるのをやめましたwww


苦手な相手とは戦わない   チキンだと言われても 構わん  

エリカとは戦わないwww 


まぁ彼も冷静なプレイヤーですので 熱くなった人は負けますよw

欠点といえば 後衛過ぎて 取り残されてることがシバシバってことでしょうかね


まぁ 彼にリーダーは任せてませんが リーダーと同様な位の信頼を私はしてますね


まぁ 頼んでも彼はやってくれないでしょうが・・・
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
