2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - さて・・・・TOP > war rock > Title - さて・・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さて・・・・ 
とりあえず ノリで書いてみたものの。。。
書きたいこともこれといってないので 
今後の更新予定でも書くとしますか  

まずはWRの事 喜怒哀楽ネタを中心に愚痴っていきます 

次に音楽の事 これは喜怒哀楽では音楽の好みが合う人が少ないので
勝手に自分の好みを紹介していきます  

その他でホカゲーの事やその他諸々 暇があったら書いていきます 

誰も見なくてもいいんです・・・むしろ誰にも気付かなくても。。



まずクランの紹介から書いてみましょうか 
クラン名は喜怒哀楽  
まぁ最近は喜怒哀ラグ・・・なんて言われてしまうこともありますけど・・・

しょうがないですよね・・・WRですから・・・(´ヘ`;) 
うちのクランはメンバー多いので他のクランに比べると
野良でうちの看板背負った人に会う確立はかなり多いかと思います 

夜には20人以上INなんて普通ですからw 
それだけ人数いれば中には相性悪い人出てくると思います・・WRですから・・・
962626287[2]



その人数で小規模メインクランなんです 

中規模 大規模 興味ないです(暇つぶしでやる人もいます) 

もうすぐ喜怒哀楽は1周年を迎えます 

初めはこんなに長く続くなんて考えてませんでした

マスターは存在せず、悪鬼からの残されたメンバーでとりあえず
できたクランだったので・・・・
今では立派なクランです 

個々のキャラは皆さん強烈ですwww

次回通信簿的な感じでメンバー紹介してみようかなぁ

まぁブログといえば 王道ですよね・・・

ピーコに負けないくらいの辛口評論となるのでしょうか? 


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ばるる


更新楽しみに待ってます^^b



COMMENT

【】
更新楽しみに待ってます^^b
2009/05/21(木) 19:30:23 | URL | ばるる #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
