2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - さて・・・TOP > war rock > Title - さて・・・

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さて・・・ 
少し時間できたので メンバー通信簿かいときますか


じゃぁ とりあえず 待ちに待ってる田中勇者から



っと みせかけて・・・・


ぱぱさんから


田中はどうやら極上のMみたいなので もう少しじらしてあげましょうか(゚ー゚*)


パパさんとの出会いは 喜怒哀楽でも以前の悪鬼でもなく

その前の鬼浜でもなく 更に以前の 名前も忘れちゃいましたが 中学生の鬼低スペの

方がますたーのクランでした


まぁ カマコやプレイガ 低スペだと言ってますが

そんなのはそのマスターからすれば廃スペですね

なんせ 戦闘終わったら1分は帰ってこれませんからww


その間MAPも変えられずredyもおせず・・・・・


今考えれば なぜそこに入ったのかは覚えてませんw


でもその時からの付き合いですので喜怒哀楽の中では一番古い付き合いですかね


同じくキヨシも同じクラメンで パパstpキヨシは私が 喜怒哀楽の原型であった鬼浜に

一緒に移籍しましたねw

まぁ 名前がパパなだけに 最年長です

しかしながら その歳を感じさせないくらい 少年の心をもってますねぇw

自分の子供よりも 若い子達とワイワイ遊んでるんですからwwww


もう定番ですが オヤジギャクは個人的には好きですwww


よくスルーしてしまいますがww(あえて。。。)


まぁ やはり大人ですね 会話の内容によっては 耳を向けず 聞き流してる事もありますね


その点は 年の功っというのか 私たちには マネできませんね


WRのプレイですが  まぁ なんといいますか 身内にはもう彼のルートはバレてますねwww

まぁ99.9パーセント 同じルートで来ますので わかりやすいですが 

さすがはゲーム 歳を感じさせない スタミナとスピードで走り回ってますねw


恐らく一番気楽で 楽しく プレイしてるなぁって感じですw

私は彼のルートがわかってるにも関わらず なぜか勝てませんねw


まぁ ヘタなんですねw 俺・・・・どんまいw


まぁ 私も 正直なところ 頭を使ってプレイするこは 好きですw


でも正直ゲームには 向いてないPS だと実感しておりますw


AIMのヘタさは私がこのクランでは 最下位争いすることでしょうw



まぁいいんですw それでw


正直 立ち回りや AIMに関して そこまで興味ないからかも知れませんね


ただ楽しく 人並みの強さで ワイワイやれればいいと思ってますので


まぁ こんな弱い私でも ついてきてくれるメンバーが いる限りは


クランを存続させ続けます


私は ゲームでのアドバイスはあまりできませんが 何事も楽しくするコツはわかってるつもりです


仕事も 遊びも 人間関係で決まります 


人間関係さえ、きっちりできていれば どんなきつい仕事や どんなに悔しい ゲーム結果であれ


笑って過ごせます  


おっと 時間がないので また更新できたらします 


しゆー
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 超勇者


あぁんっ
そんなに焦らさないでくださぁい・・・
もうガマン汁でべたべたなのぉ・・・

うへへ。

【】 by すすき野散歩会副会長


ヴぉえぇぇぇぇp:おjvsでん;s

上のコメ見てはいちまった



COMMENT

【】
あぁんっ
そんなに焦らさないでくださぁい・・・
もうガマン汁でべたべたなのぉ・・・

うへへ。
2009/06/03(水) 19:02:11 | URL | 超勇者 #- [ Edit ]
【】
ヴぉえぇぇぇぇp:おjvsでん;s

上のコメ見てはいちまった
2009/06/04(木) 03:06:41 | URL | すすき野散歩会副会長 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
