2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - まだまだTOP > war rock > Title - まだまだ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まだまだ 
なんか メンバー紹介終わる気しませんねぇ 


何人残ってるんだか・・・・



本日 トップバッターは


44444 (キーフェイ)


彼のクラン経験数は 半端ないですね


有名クランから 無名クランまで色々情報通ですね


まだ喜怒哀楽メンバーとしては日が浅いほうですが


存在感はピカイチですね ムードメーカー的なポジションで


WRも経験だけあってうまいです 


まぁ私がブログ始めたのは 彼に釣られたからですねw


彼の欠点は 若干 ネガティブな点と嫌なことがあれば根にもつタイプなので


こわいですねぇ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁ クランのほうはうちに永住してもらえると 私も嬉しいかぎりです^^









次に 田中勇者 






彼は個人的にはツボですね


彼の表現力は非常に魅力的です


ただ若干ですが頑固な気がします


自分がこうしなきゃって思ったら意地でも貫く・・・みたいな


WRのほうでは うちに来て一番上達した人だと思います


最近は衛生兵をちらほら初めて 味方の動きや MAPがしっかり見えてきましたかね


でも周りが見えてしまったが故の 壁にぶつかってないでしょうか?


喜怒哀楽では色んな性格 プレイスタイルの人がいますね


なので組んだメンバーによっては 戦闘で自分が取り残されたり


バラバラ過ぎてイライラしてしまうことも 時にはありますね


そういう場合の対処法を掴めれば もっと上達するのではないかと思います


存在感 盛り上げ度はトップクラスだと思います








次は   GLAD




まぁ 彼に言えることは   



間違いなく リアルでは喜怒哀楽1位のイケメン 



まぁ私が コルトなら 彼はファマス ですね・・・ 



WRなんてしてる場合じゃねーだろ  ナンパでもしてこい


って言いたくなりますw   私が彼の顔なら ゲームなんて間違いなくやりませんね



WRのほうですが 戦闘兵として突っ込み癖のあるタイプですかね 


彼の死ぬときは 大体 道の真ん中で死んでいるよう気がします


物陰や仲間を もう少し利用できるようになれば もっと強くなる気がします


が若干周りが見えていないようで 最近はいじられキャラになりつつありますねw


周りの状況が詠めるようになれば リアルでもWRでも脅威の存在だとお思います



あっ早くマイクかってねw 












次     あーさー  






まぁ  彼は 独特なキャラですね



いじり易い っというか ドンマイというか 残念というか・・・・・・


数々の伝説を作ってくれています


クラン戦のフルセットで ウ○コいったりとか


VC付けたまま オ○ニーしちゃったり


OFF会で ビルの高さに驚いて上ばっかりみて歩いてたり


マンゴーサワー一杯でノックアウトだったり


数え切れない伝説を残してくれてますね


今後も 期待してますよ



@10個は伝説つくって下さいね


WRのほうですが

 
これといってコメントはありません・・・・



まぁそこそこ強いんで 言うことはないです


最近来ないんで


蹴られないうちにINして下さいね


お待ちしてます




じゃ今回はこのへんで・・・・


しゆー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【ほんまやった!!】 by ザーサイ


聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/g95zvv1/



COMMENT

【ほんまやった!!】
聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/g95zvv1/
2009/06/05(金) 14:24:33 | URL | ザーサイ #EBoX69MQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
