2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ・・・・TOP > war rock > Title - ・・・・

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

・・・・ 
ども  最近ちょくちょくクラン戦やってます ババアです



ブログのネタも毎回 同じではつまらないので



今日は 違うネタにします



今日のお題ですが



喜怒哀楽に居れなくなってしまった方達


またこれからその可能性がある方について書いてみようと 思います




喜怒哀楽ももうすぐ1周年を迎え この1年間色んな人が喜怒哀楽に入隊し自ら抜けて言った人

や強制脱退させられた人 がいますね

軽く理由なども挙げながら 解説していきましょう



マズはこの方  G隠居老人さん


この人はプライドが高く よく絶鬼と喧嘩してましたね 

常に何かしらトラブルを起こす人でした

決して悪い人ではないんです・・・・イイ奴なんだけど

メンバーからの信頼度は限りなく低くて少し避けられてましたね・・・・





彼を見かけた方 連絡下さい







次に  Kリリン82歳 さん



この人は 喜怒哀楽初期メンツで OFF会にも2度出席し

なかなかの優良プレイヤーでした


彼の欠点は低スペックPC・・・・


でもある日までは普通にやってました 


しかしながら 彼の言動は 日々 脱線していきクラン内でも話題になりました


その内容は  彼の言動がおかしいと言う事です


俺は昔 レーサーをしていた  っとか・・・・????


セミプロのボクサーもしていた・・・・・・っとか・・・・U゚Д゚U ハァ?


都内に住んでいながら 買ったPCが配達区域にないとか・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?


親の仕事をしていながら 同棲もしていない彼女がお金を管理していて 給料が下ろせない・・?


などなど彼の嘘は 日に日に大きくなり いつしか知らない弟まで登場し


Kリリンワールドへと 連れて行かれました


最初はそれを聞くのが楽しかったんです  なんせこちらの創造を超えた答えが返ってくるので・・



Kリリンよ。。。


あなたの嘘は バレてますよ????


みんな笑ってますよ?????


もうここまで来たら 嘘でした  ごめんね   なんていえないよね???


って言うか そろそろ嘘に飽きてきたので 脱退処理・・・・・


みなさん 嘘はだめですよ  バレますよwww







今日はこの辺で  次回は



K葉くまこ さん  B ACEⅡさんあたりを書いてみようかな    


覚えてる人いますか?  


っといってもイニシャルなんで 誰のことかわかんないですよねwwww


私も これ以上のヒントは出せません・・・・・・・




では またーーー
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
