2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日はTOP > war rock > Title - 今日は



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は 
今日は 久々の休日 


最近多忙でした


仕事を家にまで持ち込み 深夜までやったり


ゲームする時間ほしいですね....


でも忙しいながらも クランノ動きは見ております


っで最近気になるのがIN率・・・・


22時以降のIN率はまぁ問題ないのですが


19時から22時までの活気がありませんね・・・


これは何とかしなければいけない


みんなバイトや学業で忙しいので仕方ないのですが


活気があれば忙しいながらもINする人は増えますね


まぁ暇見つけてメンバー募集どんどんしていきます


予定は10名追加 そのうちIN率安定してて抜けずに残ってくれる方は2~3名


でしょうね  ナイスキャラ募集です またメンバーここでの勧誘もお願いしたいところ



ではそろろ本題     通信簿なのですが


まだ俺書かれてねー    って方


順不動でやってるのであなたが空気なわけでも私の記憶にないわけでもないんですよ・・・


ただメンバーが多いのと ずっと通信簿でも飽きてしまうので 色々ネタをはさみながら


やってますのでもうしばらくお待ちください



本日一人目はこの方  夜子ママさん


現在使用中のVCはママさんのおかげで 独立した鯖になってますので非常に感謝しております


彼とは恐らく歳が近いこともあり 感じる事はある程度共感できる部分があるのではないかと


思います   それは10代との差ですかね 


20代後半になってくるとやや瞬発力や物事の判断力は10代人にはかないませんね・・・


やはり大人になればなるほど自然と守りに入りがちっというか


自分である程度 予測 推測してからの判断になってしまうのでしょうか


若い人よりも若干ではありますが素直に動けない時がありますね


WRでも恐らくそれがあると思います 


0.1秒程かも知れませんがゲームでは命取りですよね


同じ衛生兵ですのでメンバーのイレギュラーな行動に対しては


対応しきれないときがあり それを指摘されると困惑します


ママsにはもう少し合わせるのではなく、利にかなった戦術を研究してもらいたいですね


ママsにひとつアドバイスするのであれば


もっといやらしく!


これですね 衛生兵なんですからそれでいいかと思います




次    ぺにもっこり


彼の第一印象は非常に礼儀の正しい人ですね


彼のようにマナーを見習ってほしい人はたくさんいますwww


さすがにWRもやりこんでるだけあって 


うまいですねぇ     


ひとつ言うのであれば 今まで以上に色んな攻め方のルートを習得できれば


喜怒哀楽でもエースとなりうる存在だと思います 


色々な面でバランスの取れているプレイヤーですかね








次     ゼル  



彼は頭のねじ吹っ飛んでるんではないでしょうか_?


ゼルの父とかいう もろバレの名前のキャラでロビー荒らしてたり・・・・・


バイトの面接が決定!  从リ ゚д゚ノリ ハァ?


っとくだらない報告を真剣によろこんでいたり・・・


まぁ喜怒哀楽にいるからこそ


そのキャラが生かされているっという感じでしょうか


WRのほうでは自分のテリトリー内では非常に強いです


しかし彼は一匹狼なのです


クラン戦中は仲間なんて思ってません


あなた達は彼のレーダーなのです


ある意味大物ですね  いろんな意味で・・・・


今後も彼の取り扱いには非常に苦労させられることでしょう・・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ<

ではこの辺で・・・・   しゆー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
