2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - Σ(´д`;*)TOP > war rock > Title - Σ(´д`;*)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Σ(´д`;*) 
メンバー通信簿が終わりません・・・・・

誰が残ってたかなぁ・・・・




衛生兵カマ子  



この子は・・・・・


不思議ちゃんですねぇ


まぁ 野球部に入部したのは恐らく何かの事故なのでしょう・・・・


男に生まれたのも何かの事故かもしれません・・・・・


性格は温厚で 他人に影響されやすいタイプですね


観察すればするほど謎の多い人物ですね・・・・・


WRの方はスペック不足のため測定不可能です・・・


PC買い換えてから判定したいと思いますが


これだけは言えます


クラン戦になると緊張して 謎の動きが多いです


テンパらないように 伸び伸びやってもらいたいですね 


まぁ 最近見てませんが なかなかいいキャラですので私は気に入ってます







次 トーマス元帥 



彼は昔はナイフのようにとがった人でしたね・・・・


VCでは怒りの声しか聞こえてきませんでした


しかしどうでしょう


色々なクランを転々とし喜怒哀楽に帰ってからは 


まるで別人じゃないですか・・・・


今現在は非常にマナーのよいメンバーです


IN率が若干不安定の為 一緒にクラン戦する機会が少ないので


またやろうな 








番外編 




即脱退させられた方  




魔王ホルス 

この人は今某掲示板でも人気の人ですね

クラン滞在時間は2時間ほどでしょうか・・・・

野良で暴言を吐き それを発見され脱退へ追い込まれました 

みなさんイラナイと言いましたが

私のホンネは・・・・

もっとイジめたかった・・・・

ですね・・・・

痛い子を追い詰めていくのは非常に楽しいですから・・・・

キーボードクラッシャーになるまでとことんVCで追い詰めれば・・・・・

なーんて思う今日この頃ですね


どMの方 一報お願いします 





では しゆー





THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 1 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【工口ッッッッッッwwwww】 by フリーター(36)


必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#iqbr8xl
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ



COMMENT

【工口ッッッッッッwwwww】
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#iqbr8xl
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
2009/06/15(月) 06:42:47 | URL | フリーター(36) #bRILPKVU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
