2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ふぅTOP > war rock > Title - ふぅ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふぅ 
ネタも限界に近づいてきました


最近ちょくちょくメンバー募集してます


面接するにあたり まずとりあえず入れてみないと


わかりませんよね・・・


ダイヤ垢でもサブの人なんていっぱいいるし・・・


っで

とりあえず第一印象である 名前 

これは大事ですね

まぁ個人的に 名前である程度の判断します

○に注意 などはまず要りませんねぇ

本家の2人以外は別ですけど

あきらかにパクった名前の人は

まずそこでセンスなし っということで却下 

○衛生兵 治療○・・・

も同等ですが

○の中のセンスがあればこれはいいですね

何故衛生兵や治療○がおkなのか?

それは兵科で衛生兵があるので問題ないです

うちにもいますね センスのなさに絶句しそうです・・・・・

あと 記号を使う方 神 や合体文字を使う方

統計的に痛い人が多いので要注意です

自分の名前に自分より格上の名前を付ける人は 自信家っというか

理想の高い人が多いような気がします


他にキャラ名やブランド名を付ける人

この人たちは自己主張がすでにあらわれてますねw

そういう人は意外とわかりやすくて 付き合いやすい人が多いような気がします

意味不明な名前の人・・・

読みずらかったりする人は 実際掴み難い人もいますね・・・・


まぁ 朝の星座占いくらいあたってないですけど

一応名前はある意味意思の表れですので

そこで意気込みとセンスがわかるような気がします 


個人的な判断ですけど

名前で却下された人もいますw

その方ドンマイ

喜怒哀楽に入るためには私の心をつかめば 強さはいらないんです

求めてるのはナイスキャラです








おまけ




先日 あるメンバーがかえってきましたねぇ

まぁあれです

次 相談なく抜けたら 間違いなく復帰はないですよ




THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
