2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 音についてTOP > war rock > Title - 音について

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

音について 
今日は 音についての話です

WRはじめてからPCのスペックだけではなく 

音を気にするようになり

ヘッドセットは今まで6種類ほど持ってます


しかしながら、求めているものに出会わず

今も尚 色々なものを購入しようともおもってるんですが


まぁ いままで使っていた物の長所 短所を含め検証していきたいと思います



まず 最初に買ったのはエレコムの500円のやつw

VC初体験のため購入 それまでスピーカーでやってたので

そのときは話しながらWRすることで感動しました


っでさすがに500円だけあって1ヶ月ほどで方耳が聞こえなくなり

2個目購入

次は少しレベルアップして1980円 

さすがに1980円だけあって重低音がちがう!なーんて

思いながらやってるも2ヶ月ほどでマイクが壊れるっと同時にマウスの左クリックが効かなくなる・・・


そしてマウスとヘッドセットを同時購入 

次もレベルアップしようっと思いエレコムの2980円を購入

まぁこれでしばらくいけそうだなぁ なんて思っていたら

やはり2ヶ月ほどで方耳聞こえなくなり捨てる

まぁここまでは安物ですので

正直おもちゃですね

なんというか ライトユーザー向き!?



ここからが本番 


んー何事も一度集中しだすとトコトン極めたいんです・・・・


今までにはまった物

単車 車 女・・・・(これは嘘)

単車はZRXでした

まぁ シンプルでしたが一応かなりいい音してました

しかし道路交通法違反で免許取り消し・・・そして売却



次に車 

最初は周りの影響でドリフトに目覚めるも 車の選択ミスにより 

ゼロヨン族に転向  車は70スープラ2.5ツインターボを

シングルドッカンターボに改造 その他ウエイストゲートやらCPUやら

いじれるところ全部いじってブースト1.5で500馬力

でしたが一斉取締りにより検挙され引退

それからやはりまわりの影響により ヤン車に手を出す・・:・

そして購入130クラウン 

先輩から格安で購入

とりあえずフルスモ(フロントガラスまで。。。)

とりあえずエアサスで限界までさげホイールはもうわすれたけどメッキのやつでした

そしてエアロを組んだ連れの同じクラウンをどうしてもほしくて2台め購入

しかし最初のクラウンがどうしても邪魔で 妹の彼氏の連れに無理やり売却

そして2代目クラウンは間違いなく目立ってましたね

ネオン官は天井6本 ストロボ20発これを室内に仕込み 

内装はほぼ白に塗装&ムートン 

そしてその頃所属していたチームの看板を助手席前に斜めにおく

かなり気に入ってたのですが 

3ヶ月ほど乗り回し 酔った勢いで

どこかのヤンキーとカーチェイスの結果相手の車に激突 廃車・・・・・・


そして次はおとなしくY32シーマを購入

この車は見た目はおとなしめで フルスモ DL ディッシュのアルミ やくざアンテナ2本 

っとまぁ シンプルなかんじでした

そして次に20セルシオ 

まぁ今も乗ってますが外見はおとなしめです

あれはいじる車ではないですね 品がなくなります

その分内装は 豪華に仕上げました 

総額60万かけてオーディオ モニター3台 

飾りものは一切なしのちょっと怖いくらいにしております

そして女

初めて付き合ったのはかずみちゃんだっけか!? 正直うろおぼえなんです・・・

っとまぁ 今までの数は正直覚えてないというか忘れたというか・・・
 
まぁ人並みなのではないでしょうか・・・


おっと話がそれてしまった・・・・


セッドセットの話がこんな展開に

長くなってしまったので 続きはまた今度にします

つまんないはなしですんません



では みなさん語一緒に


      しゆーー
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
