2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - そろそろ 通信簿・・・・・・TOP > war rock > Title - そろそろ 通信簿・・・・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そろそろ 通信簿・・・・・・ 
ども・・・ 彼女がMAYーJに似てると気づいてしまったババアです!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

本日のIN率です
VC.jpg
 

相変わらず賑やかにやってます 


まぁ・・・メンバー紹介 から書こうかとおもったのですけども・・・・

誰から手つけていいやら悩んだのでまずは自己紹介ですよね

VCでは たかし  って呼ばれてますが決して本名ではありませんw

以前にWRでのキャラ名が  ぱしりタカシ だったのでそこから

キャラ名 変更しても たかしのままですね 

さすがに1年以上たかし なので何も違和感ないですかねw



WRでのキャラ名は  衛生糞ババア  です 


名前にインパクトあるせいなのか野良でちょくちょく声かけられます

最近はクランの規模が大きいので 管理にすごく時間かけてます
プールや海での監視員みたいな感じですかねぇ・・・
ロビーで放置しながらVCで話してるのがメインですね 

各メンバーの調子やテンションを様子みながらぼちぼちやってますね




じゃぁ そろそろ みんなドキドキしてるであろう通信簿の発表です! 

まずは誰からいこうかなぁ・:・・・・・
っと言うことでリーダー陣からいきましょうかぁ 

クランHPの上から順番にいきます


まっぽむ が1番ばったーですね 

彼はリーダーの中でも 口数は少なめですかね 
しかしながらクラン戦での彼のここ一番の強さ、立ち回り、実力で
みんなからの信頼度は抜群です! 
 
強さの秘訣は自分に対して課題をもって野良やクラン戦している意外と努力家なんです!


欠点ですが意外と頑固で味方に対してのイライラがたまに伝わってしまう事も
あります。 後は、たまにいるのかいないのかわからない事もよくありますねw 
口数が少ない分相手にも伝わりにくい事も若干あるかもしれませんね
あえて言わない・・・・だけかもしれませんけど・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私からのコメントとして今以上に大人の考え方ができると更に信頼度も上がると思います。
今のままでは、何名かの人が、まっぽむ=((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんて思われちゃいますよw 






次はJasmine☆ 
通称まーたんと呼ばれてます
彼はうちに来て、最初の頃ネカフェでWR出勤してましたね 
メンバーにPC作ってもらってからは、時間がある限り WRやってますね 

生息時間は昼~夜で深夜は家の都合によりあまりいませんね・・・
っというより夜型ではないと思いますw 22時過ぎたらテンション↓↓
でVCの声も眠そうですw 

彼はIN率↑で、思ってることをはっきり言うタイプなので
リーダー昇格してもらいました!

兄貴肌ですので、新人さんや年下のマナーには私以上にシビアですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  
クランの中で私以外でメンバーにきっちり注意できるのは、彼だけのような気もしますが
何事も度を越えてしまうと、ただのキレキャラになってしまう恐れもあるのでほどほどに・・・

しかしながら仲間に対する面倒見のよさというか仲間意識はかなりだと思います

WRのプレイに関しては、色々兵科を転々とチャレンジしてるので(今はスナだね)
今後どの兵科になるのか楽しみですね 
AIMもいいのでどの兵科でもできるかと思いますが

まーたんといえばこの兵科!!
みたいなイメージが欲しいところですかね 

リーダーの中でも私が留守にしても安心して任せられる一人だと思っています




この続きは次回にします 


自分の出番がいつかビクビクしてるあなた!!!


 そう!そこの君!いつでも順番変更できますので

━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

って人は私まで直接どうぞ^^ お待ちしてます

まぁそんな勇者発言しそうなのはあの人しかいないかと思いますけど・・・・・

元リーダーで ドラえもんの異名を持つあの人ですねwww 

まぁどんまい・・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
