2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近TOP > war rock > Title - 最近



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近 
WRの過疎化に比例するように

クランメンバーの脱退やIN率減少が目立つようになってきました


ある程度長くいたメンバーが私に相談なく抜けられてしまうのは
 

自分の力不足を感じますね・・・


まぁ所詮ネットなんですけどね


まぁ 抜けていく人を 止めるつもりはまったくありませんが


何かしらの相談はしてほしいものですね


まぁ やめていく以上やはりそれなりの理由があると思いますし


これだけの大人数クランで生き抜いていくためには

1 マナー

2 我慢 

3 思いやり

4 仲間意識

この4点が非常に重要ですね


1つでも欠けてしまえばトラブルになります


メンバーの中には みんなに自分の意思を伝えられる人もいますが


仲のいい特定の人にしか言えない人や


誰にもいえないまま心に秘めてしまう人もいますね


私のカヴァーできる範囲であればそうしたいんですけどね


まぁこれだけのメンバー抱えているので


まぁ 全員公平に見れてるわけではないのも現状ですね


やはり クランの事や 私に対する信頼を置いてくれてる人には


贔屓の目はしてしまうのも事実ですが・・・


まぁそこは ボランティアではないので


仕方ない部分もあるかとおもいますけどね


まぁ とにかく相談下さい



ではばーい


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ラグ | HOME | MAY J>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ラグ | HOME | MAY J>>


プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
