2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - サウンド関係 完結TOP > war rock > Title - サウンド関係 完結



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サウンド関係 完結 
今までサウンド関係で悩んで 

サウンドカードとヘッドセットに悩んでましたけど

今回はとりあえず完結編ということで

また無駄使いしてしまいました



今回の買い物はSSDを買おうと思ってたのですけども・・・・


なぜかヘッドセットとサウンドカード購入という

無駄な物を買ってしまいました


音楽とゲームの両立の2点をカヴァーするべく

仮想音響とゲームでもサウンドカードを使うという

システムを可能にしたのがhttp://www.4gamer.net/review/steel_sound_5h/steel_sound_5h.shtml
SteelSeries社 正規代理店版 steelsound 5H v2 ゲーマー向け ヘッドフォン


っと

Creative サウンドカード PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=209&subcategory=669&product=17813

です

サウンドカードについては

現在 PCI Express X-Fi Titanium Professional Audio

をつけているのですが

機能的にはもんだいないんですけど

フロントにジャックが挿せないという欠点があり

見た目を気にする私には多少気に入らない物でした

ヘッドセットは5.1ch と ロジクールG35を使い分けていたのですが

これはヘッドセットの切り替えが面倒でした

最近ではG35を使いっぱなしということで

サウンドカードを使っていない状態でのゲームが多くなってたので

この点も解消できるはずです

G35ですがまだ使用2週間以内ですが

これは遊び心が少なく私にはだめなようです

まぁこれは誰かにお安く譲りたいと思います

サウンドカードはサブPCにでも付けます

恐らく意味ないですけど・・・・・・


っというかamazon恐るべし・・・・・・・


いつも無駄使いさせられます・・・・・

今回の買い物額は31500円でした

SSDのほうがよかったのかな?


商品が届いて取り付けたら感想書きます


では  しゆー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by -


OS入れなおすのがんばって
それと
サウンドカードの初期不良には気をつけて



COMMENT

【】
OS入れなおすのがんばって
それと
サウンドカードの初期不良には気をつけて
2009/07/10(金) 04:36:38 | URL | #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
