2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - えっとTOP > war rock > Title - えっと



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

えっと 
ネタがありません  

でも書きます


今日は最近スナをちょこちょこやっとります

まぁクランの中でも下手なほうですけど 他のスナとはかぶらないような場所見るように

心がけてます

まぁスナの話はさておき・・・・

今日のクラン戦で衛生兵の立ち回りというか 役割というか

まぁこれから伸びるであろうMやざきのために書きます


衛生兵で一番難しいのは BOXを置いてからの攻め方です

クラン戦で1人しか衛生がいない場合は規定の場所に一度は行かなければ行けませんね

そうなると

スタミナ剤使う戦闘兵にはついていけません

だからといってその付近にいたら一人ぼっちになりますよね・・・・

っと言うこは中盤の戦闘兵のカバーに回るか 中盤で待機になりますよね

中盤にいて重要なのは 

情報と待機場所ですね

ミニMAPの情報 VCでの情報や視覚と音ですね 

その情報を活かせる場所を発掘できれば衛生兵として十分やっていけるのではないでしょうか?


あくまで個人的な考察ですので

苦情は受け付けませんが 衛生兵って難しいですよね 

よく治療がどうのこうの言う人いますけど 衛生兵ってそんなに簡単ではないと思います


自分の衛生兵の点数をつけるのなら40点です

衛生兵歴1年半になりますけどね・・・・

あとは集中力です

Mやざきへ 

野良は集中してやってもだめですよ

もっと肩の力抜いてやったほうがいいとおもうなぁ

クラン戦でもね

Pっきりや 俺みたいにアホな事も言いつつできるようになれば視野は広がるはずです

雑談しながら野良できるようになってね


んじゃ  しゆーーー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
