2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 自覚TOP > war rock > Title - 自覚

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自覚 
今日 半年以上うちにいたメンバー人脱退処理としました

理由は 規約違反です 

リアルで何があったか知りませんが ルールを守れない人は必要ありません

とはいえ今まで一緒にやってきただけに心苦しいですね・・・

大人数であるからこそ ルールの遵守 と連絡事項は必須です


正直 まじめにがんばってる方には申し訳ないですけど


今後もこのようなメンバーが続くようでしたらクラン解散も視野に入れております


1年間まぁ一生懸命 色々自分なりには頑張ってきましたが 


皆さんの協力があったからで 決して自分の力量なんて思っておりません


だからこそ皆さんのクランに対する意気込みというか 思い入れが薄れてきている以上


存続させる意味があるのかどうか・・・・


正直考えます 


何を求め 何を目指していけばいいのでしょうか・・・・・



みなさんの考え方お聞かせください 





スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ぽっきり


考えってかね 言いたいことならいろいろあるんだが

さっきね タカシが「頭冷やしてくるわ」って

言った後で

雑談にいるメンバーが全員

喜怒哀楽について話し合ってたんだよ^^

すげぇなぁと俺は思ったね

アポについて話し合いしたことあったが

ここまで皆が自分のクランについて真剣に

語り合うってことが ホンマにあるんやなぁ~なんて

思ったりしました

みんな喜怒哀楽が好きなんだねぇってね まぁ俺もなんだけど





クラン潰そうかなぁって発言は

タカシには似合わんね

もっと自信持ったらどうだい?

みんな君の人望で集まった っと言って過言じゃない

仕事や学校終わって 弁当に入る

「まいど~」 って迎えられて

ネットとは言え 生活の一部

切り離そうにも 無理なもんだ

前にも言ったが

「タカシがいないと まぁ~~Inしないわな 喜怒には」

ってね

みんなもそうなんじゃないか?




タカシがみんなに質問してる

「目的」ってのはなんだろうか

設立当初は

「負けてもいい みんなで楽しくワイワイしよう」って

「ナインズが勝ちにこだわるなら 俺らは笑いを求めよう」

って感じだったかな?

タカシが居て 人が居て

なんか温かくて 楽しい

WRが面白いから居るんじゃないよ

クラン戦するのに 人に困らないからじゃない





確かに最近の喜怒の弁当

ワイワイしてない

WRの過疎が原因なのもあるし

だから他ゲー行ったりとか 動画見たりとか?

個人プレーだわな

半分は仕方ない

だからもう半分は俺らが何とかしようって

他ゲーとかで個人プレーしてても 楽しくできるはず

残った半分は WRサバ化に乗じて盛り上げようって

話し合いしたんだYO





俺の目的は「楽しくワイワイ」だべ 

俺のワイワイを取り戻すためにちょこちょこ動く

タカシの目的はなんだ?

タカシはどうしたいんだ?


【】 by 夜子ママ


ん?
昨日は早めに落ちたのでそのあとのことはわからないけどなんとなく大体の流れは知ってます。
前々から思っていたけどまず ”必要ない”とかいう言い方はない と思う。
その発想自体、ちょっと 無理してないかい?
クラン立ち上げ時代からいないから、僕の発言は一蹴すべきことかもしれないけども、小耳に挟んでおいてほしいのは。
クランとかギルドとかっていうのは一緒にいる人たちはそこが楽しいからいるだけなので、たとえクランマスターだったり、同じクランメンバーだからといっても第三者が本人に対して楽しくするために難しく考える必要はないですよ、楽しいと思ってる人は何かしら楽しい理由がそこにあるからいるだけだと思います。

じゃ、今回どうしたらよかったの?
ということになるけど、 クラン規約を違反をしたならそれは仕方ない、脱退もやむえないですね。
でも、それは仕方なくです、決して クランにとって いらない っていうことではないです。

クランにとって とかいう発想は何度もいうけど間違いで 

結局のところクランは
・人がいるからクランが成り立っている。
・クランの方針はクランを存続するためにある。

これだけで、マスターは方針にしたがって権力を行使することはあるけども、そこに感情的な言葉はあってはいけないんじゃないのかなと思います。

これからの喜怒哀楽の存続についてですが、

上の考えに従うと、クラン員がいるなら、または望んでいるならクランの解散はありえないと思います。
また皆が望んで たかしさんをマスターとして認めているのだから、マスターも続行でいいと思います。

そして、最後にないを求めていけばいいのか?
これは難しいですね、、僕もいつまでWRをやるかわからないし。
喜怒哀楽 = WR じゃないとだめですか?
せっかく楽しい仲間があつまってるんだから、他のゲームをやったりしてまたそこで喜怒哀楽をつくってもいいんじゃないのかなっておもいます。
それでも喜怒哀楽=WRという部分があるのなら、どっかで区切りをつけてそこまでは
喜怒哀楽=WRというのもいいかもしれません。

#ゼルさんは個人的には好感のよい子だったのでまたもどってきてほしいですね、なんとか和解してくれるといいのですが。

【】 by ハミング


ぽっきり
ママ

本当に良いこと書いてます

気持は同じです。



COMMENT

【】
考えってかね 言いたいことならいろいろあるんだが

さっきね タカシが「頭冷やしてくるわ」って

言った後で

雑談にいるメンバーが全員

喜怒哀楽について話し合ってたんだよ^^

すげぇなぁと俺は思ったね

アポについて話し合いしたことあったが

ここまで皆が自分のクランについて真剣に

語り合うってことが ホンマにあるんやなぁ~なんて

思ったりしました

みんな喜怒哀楽が好きなんだねぇってね まぁ俺もなんだけど





クラン潰そうかなぁって発言は

タカシには似合わんね

もっと自信持ったらどうだい?

みんな君の人望で集まった っと言って過言じゃない

仕事や学校終わって 弁当に入る

「まいど~」 って迎えられて

ネットとは言え 生活の一部

切り離そうにも 無理なもんだ

前にも言ったが

「タカシがいないと まぁ~~Inしないわな 喜怒には」

ってね

みんなもそうなんじゃないか?




タカシがみんなに質問してる

「目的」ってのはなんだろうか

設立当初は

「負けてもいい みんなで楽しくワイワイしよう」って

「ナインズが勝ちにこだわるなら 俺らは笑いを求めよう」

って感じだったかな?

タカシが居て 人が居て

なんか温かくて 楽しい

WRが面白いから居るんじゃないよ

クラン戦するのに 人に困らないからじゃない





確かに最近の喜怒の弁当

ワイワイしてない

WRの過疎が原因なのもあるし

だから他ゲー行ったりとか 動画見たりとか?

個人プレーだわな

半分は仕方ない

だからもう半分は俺らが何とかしようって

他ゲーとかで個人プレーしてても 楽しくできるはず

残った半分は WRサバ化に乗じて盛り上げようって

話し合いしたんだYO





俺の目的は「楽しくワイワイ」だべ 

俺のワイワイを取り戻すためにちょこちょこ動く

タカシの目的はなんだ?

タカシはどうしたいんだ?

2009/07/22(水) 05:10:29 | URL | ぽっきり #aIcUnOeo [ Edit ]
【】
ん?
昨日は早めに落ちたのでそのあとのことはわからないけどなんとなく大体の流れは知ってます。
前々から思っていたけどまず ”必要ない”とかいう言い方はない と思う。
その発想自体、ちょっと 無理してないかい?
クラン立ち上げ時代からいないから、僕の発言は一蹴すべきことかもしれないけども、小耳に挟んでおいてほしいのは。
クランとかギルドとかっていうのは一緒にいる人たちはそこが楽しいからいるだけなので、たとえクランマスターだったり、同じクランメンバーだからといっても第三者が本人に対して楽しくするために難しく考える必要はないですよ、楽しいと思ってる人は何かしら楽しい理由がそこにあるからいるだけだと思います。

じゃ、今回どうしたらよかったの?
ということになるけど、 クラン規約を違反をしたならそれは仕方ない、脱退もやむえないですね。
でも、それは仕方なくです、決して クランにとって いらない っていうことではないです。

クランにとって とかいう発想は何度もいうけど間違いで 

結局のところクランは
・人がいるからクランが成り立っている。
・クランの方針はクランを存続するためにある。

これだけで、マスターは方針にしたがって権力を行使することはあるけども、そこに感情的な言葉はあってはいけないんじゃないのかなと思います。

これからの喜怒哀楽の存続についてですが、

上の考えに従うと、クラン員がいるなら、または望んでいるならクランの解散はありえないと思います。
また皆が望んで たかしさんをマスターとして認めているのだから、マスターも続行でいいと思います。

そして、最後にないを求めていけばいいのか?
これは難しいですね、、僕もいつまでWRをやるかわからないし。
喜怒哀楽 = WR じゃないとだめですか?
せっかく楽しい仲間があつまってるんだから、他のゲームをやったりしてまたそこで喜怒哀楽をつくってもいいんじゃないのかなっておもいます。
それでも喜怒哀楽=WRという部分があるのなら、どっかで区切りをつけてそこまでは
喜怒哀楽=WRというのもいいかもしれません。

#ゼルさんは個人的には好感のよい子だったのでまたもどってきてほしいですね、なんとか和解してくれるといいのですが。
2009/07/22(水) 11:49:37 | URL | 夜子ママ #- [ Edit ]
【】
ぽっきり
ママ

本当に良いこと書いてます

気持は同じです。
2009/07/22(水) 18:21:10 | URL | ハミング #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。