2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 第2回 通信簿・・・TOP > war rock > Title - 第2回 通信簿・・・

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第2回 通信簿・・・ 
   はいっ  っと言う事でね みんながビクビクしてる通信簿の時間ですよ 

   ってことでね ども最近不調のババアです



んーーーあれですねぇ どうも今更ブログが流行る兆し????

次回はパパさんあたりがブログ開設しそうですねぇ 

  

そろそろ行ってみましょうか 
 


   ではリーダー 焙煎にんにく

この人はあれですねぇ 勢いは間違いなくトップクラスですねぇ 

VCにINするとクラン全体が明るくなる  

WRに関してですが、 波はありますね 自由に伸び伸びやってるときは

普通に強いです! この人の課金力にはかなう人まだ見たことがありません 

っというか今後も見ることはないんじゃないかなぁ なんて思いますね 

クラン戦大好きで 何戦でも連続で できる元気さには脱帽ですw 

喜怒哀楽を明るくしてくれる非常に大切な存在ですね 

黄色をもっともっと修行すれば今以上に戦力UPかも!? 
  




        さてお次は 非常階段こと みやざきですね 

 
 最近renameして非常階段になりましたね 

名前が変わった事がちゃんと伝わってないようでこれ誰?って言われてます

人数多いのでちゃんと認知してもらいましょう  
 
彼は以前 某クラマスとしてやってましたので マナー 言葉使いはかなり丁寧ですね 

癖がないのでみんなとの溶け込みもはやくリーダー昇格は早かったですね 

マスターとしての苦悩がわかってもらえると思い昇格させました 

  今は、まだリーダーとして機能しきれてないですけど彼に対する信頼度はあると思うので 

今後に期待ですかね 

WRに関してはAIMはいいですねぇ しかしながら彼とあまりクラン戦や野良やってないんで 

これから要観察ですかね 

    








もう一人いきましょうか じゃぁ総帥こうへい 
      



彼とは喜怒哀楽以前からの付き合いで、まぁ彼もムードメーカーですね 

彼には不思議な力があり、自然と人を引っ張るみたいなところがあります 

しかし人をまとめる っとなると少し力量不足かもしれませんね
     
テンションの波が彼の最大の欠点ではないでしょうか?
     
しかしながら彼の笑い声につられて一緒に笑ってしまうことありませんか?
       
やはり俺についてこい!タイプな人は絶対必要なので喜怒哀楽にとっては

いなくてはならない存在だと思います 


  WRに関してですが希にみる兄弟プレーヤーです 

戦闘兵でどんどん突っ込んでいくタイプで自分なりの戦術持っているので 

敵にはしたくないですね・・・・  AIMいいのでわたしは打ち負けます! 

なので私は、彼に対しては心理戦で戦います 古い付き合いですので

彼のパターンは大体わかってます(バレてますよ!)  

そこでいやらしく勝つのが私の戦法です だって正面は勝てない率高いんでw  

彼は以前衛生兵で 私のようにこっそり待つタイプだったんですw 

今では考えられませんけどねw 篭るのではなく隠れて音を聞いて動くみたいな

しかしもうあれですね 彼の性格上 戦闘が一番あってると思います   


   

  
       っとまぁここまででやっと5人ですね・・・・
      
       先は長いですねぇ・・・・・正直@何人残っているのか創造しただけで

       ・・・・・・・・・・ですかね   

       順番についてですがあくまでHPみて見つけた人について書いていきますので

       古参のひとだろうが新人さんだろうが関係ありません  

         




        ではsee you




   
    

   
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 超田中


いやほんとすばらしいっす
まじよく見てるっす。

もっと見て・・・ハァハァ

うっ



COMMENT

【】
いやほんとすばらしいっす
まじよく見てるっす。

もっと見て・・・ハァハァ

うっ
2009/05/23(土) 14:37:16 | URL | 超田中 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
