2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - オワタTOP > war rock > Title - オワタ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オワタ 
ども  暑いですね・・・・

昨日クラメンのT葉ちゃんのグラボが乙りましたね

クラン戦中に離脱していきました


ああやはり高価な物でも消耗品なんだなぁ  

なんて思っていたら・・・・


クラン戦終了後   休憩がてらクランHP見ている時にPCが固まりました・・・・

とりあえず何も動かないのでリセットボタン・・・

再起動でOS立ち上がりません・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

っでとりあえずOS入れなおし そしてドライバー入れなおし

ふー終わった。。。



とりあえず音楽でも聴こう なんて思っていたら Dドライブ認識してません・・・・・・



えええええええええええええええええええええええ?????


??????????????????



これはもしや・・・・・俗に言う乙ってやつですかぁ?????




Dドライブは買って3ヶ月目でした・・・・・・

中身は ほぼ音楽ファイル。。。

サブPCにバックアップあったので助かったけど新しいのはバックアップなかった・・・・・

とりあえず萎えたので寝ました


そして今日 女を東京駅まで送った後にPCショップへ直行

っで1TB2個とHDDを外付けできるキットを手に持ちレジへ向かう途中

SSDを発見


SSD (せきや 即死 ドンマイ・・・・の略)


値段は64G 18500円 まぁ安くなってきたなぁと思っていた矢先


店員が目の前に現れた 

  → 戦う
    
    調べる 

    話を聞く

    逃げる

 
いきなり店員の先制攻撃
  
店員は呪文を唱えた 


ババアに1000のダメージ 

ババアは死亡した・・・・・

デスペナとしてSSD代金18500円を失った 


っということでSSD(せきや 死に方 どんくさっ・・・)

と1TB HDD(日立製6980円)×2こ

を買いました 


まずはHDD取り外して新たに取り付け 


017.jpg

どちらも日立製で壊れたほうがわからなくなりました・・・・・


っでとりあえず使えるほうは外付けキットで確認するべく 1TB2個とSSDを取り付け

016.jpg


ん?



メーカーがファルコンなのはこれまた乙な予感・・・・・


まぁとりあえず装備無事完了・・・・・



はぁ・・・・


またPCに金つかっちまった・・・・・


皆さんもデータのバックアップは取っといたほうがいいよ



これは精神的にやられますね・・・・


ちなみに最近のSSDはキャッシュがついてるので

SSDでよく言われるプチフリーズってのはほぼないらしいです




ってことで

ご唱和おねがいします 


(せーの)   しゆーー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
