2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 第3回    通信簿的な・・・・TOP > war rock > Title - 第3回    通信簿的な・・・・

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第3回    通信簿的な・・・・ 
更新期待されると、 大変ですねぇ 

まぁ まだはじめたばかりですので マメに更新して行きたいと思います 




まぁ個々の通信簿の前に クラン戦について気になることを お話しておきます 

まぁ喜怒哀楽では強さを目指して大会で勝とう!

なーんてクランではありませんね  ご存知の通り ワイワイ楽しく勝率は5割でそれ以上は

求めておりません! 




でもやる以上はボッコされるより勝ちたいですよね?

現在はIN率にも恵まれ クラン戦したい人は自由に参加できる状態にありますね 

でも最低限チームにとって勝ちに行く姿勢は大事だと思っております 

つまり何を言いたいのか!!??

それは兵科やVCの状況です! 3:3や4:4なら正直衛生いなくても

どうにかできるかと思います     

っが

5:5以上でやる場合 BOXあるに越したことないですよね? 

VC話せる人3人以上あったほうがいいですよね? 

衛生いない VCも話せる人少ない状態でも クラン戦できる人ってのは

私の目線からすれば 自分の事しか考えてない人なんだなぁって 

思う事もたまーにありますね・・・・

クラン戦はチーム戦ですからもちろん味方の兵科やVCの状況により 

今やって自分の欲求満たすか 少し待って少しでも見方が有利な状態で

やったほうが良いのか 判断できるようになってもらいたい時がたまーーーにあります 

一生懸命やって負けた試合については私は 何も言いません

しかしながら、 やる前から不利な状態でやって負けた場合は

何やってるんだかなぁ・・・|ω・´)  って思うこともありますね 



自由参加であること・・・・・

私の思う自由参加は 自由であるからこそ 参加する以上は個々の判断力にお任せします

っと言うことなんですね  クラン戦はやりたければいつでもできます しかしながらこれは

クランポイントとなり その勝敗はHPに記載されますね 

その勝敗で知らない人が喜怒哀楽の勝敗を見たときに その勝率でクランイメージを

勝手に強いだとか弱いだとか判断されてしまいます 

看板背負ってやるからにはやはり 弱いと思われるより 結構強いよ あそこ

って思われたくないですか?  


本当は自由参加 自由な戦術 っと言うのは大変難しいのです 

戦術があれば マニュアルに従い それを守ればいいのだから まぁそれはそれで強いと

思います

 でも私は 個々がその場で判断し 自然な連携が取れれば そのほうが形として

すばらしぃのではないかなぁ なんて考えており  

あえてそういう支持はするつもりはありません 

だからこそ、皆さんに よく考えてもらい 行動していただけたら わたしもより一層 クラン運営を

頑張りたいと思うでしょう    

まぁ決して運営をおろそかにしてるわけでは ないんですけど 

やはり今以上に私のやる気を出すには 皆さんの力も必要であると いうことですね 

たとえばリーダーになってる方  

私は特に信頼してます  ですのでもっと今以上に自信を持って 勧誘や脱退処分の決定など

管理のお仕事していただいて良いです 

私はリーダーが 希望者を入れると言えば拒否はしないでしょう  

他のクランと交流でVCに呼ぶといえば 快く受け入れます 

そうやって今以上の 良いクラン運営ができたらなぁ   っと思っております





文字色
長くなってしまったので 通信簿は次回に延期です从リ ゚д゚ノリ ハァ? 

期待してた人ごめんなさい    



では  しゆーー
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
war rock | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

お宝ファイル

Author:お宝ファイル
MY DATA

CPU core2duo E8500
Memory  4G 
GPU  GeFouce GTX275
HDD 64GSSD +1TBHDD×2
Sound PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

music
flash時計「MP3」
